柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
新居荒らし
魚共が新居が気に入らない風なので
憤慨して4時間ほど家を空け、帰ってくると
住居者によって部屋が激しく荒らされていた。

流木に活着させようとしていたアヌビアスナナの根を
食べまくり、脆くなっていた糸が切れ、2束が、う、浮いている。
根が伸び美しく開いていたアンブリアも浮いた。
……………………(泣)


食べているのかと思ったら、
引きちぎるだけ引きちぎって吐き捨てる。
性質悪っ。

犯人2


ドメスティックバイオレンスか(?)
良く見るとなんかパンチパーマだし。

寄り添う




待機水槽よりほんの少し広くなって、
隠れ家もあるので、出目金姐さんはセクハラを免れている模様。
悠々



テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

新居へ引越し
やっとの思いで作り上げた水槽へ、金魚2匹をお引越し。
水合わせ後、投入。

ちょっとでも環境が変わるとビクついてしまう出目金と、
ビクビク


あまり気にしないちょび髭。
ちょび髭


普段はセクハラおやじと逃げ惑う乙女の関係だが、
不安なときは寄り添う。
寄り添う


新居…気に入りませんか………。

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
