柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
スポンサーサイト
懸念。
寒い。
しかも師走は忙しい。

でも大晦日は帰省せねばならぬ。
すると気になるのが水槽である。

金魚のほうは、照明は消えたままでも良さそうだ。
水草も、多分。

問題は熱帯魚の水槽だ。
タイマー買わないと駄目…?
うーむ。

年末は出費もかさむのう。

コメント
この記事へのコメント
タイマー
ひさびさお邪魔します。
タイマーって高いですよねぇー。私も最初はどうしようかな、と思ったんですが、やっぱりあると楽ですよ。勝手についたり消えたりするんで時計の代わりにもなるし(?)。
ずっと使えるし、休めのやつを一個買ってもいいかもしれませんよ。
2005/12/21 (水) 16:31:54 | URL | むーちょ #Famlh/vQ[ 編集]
すみません・・・
タイマー貰ったまま、使わずに放置って私はおバカさん?ですかねぇ

2005/12/22 (木) 00:40:05 | URL | 金魚マスター #-[ 編集]
>むーちょさん
タイマー買って来ましたー!
ニッソーのやつです。クリスマスセールで
2千円ほど、お安くなってました♪
これで魚も規則正しく生活できる・・・ハズです。

>金魚マスターさん
もったいないっすー!
でも金魚マスターさんは、魚たちを自然な環境で飼育されている感じがするので、
必要ないのかなーと思いました^^
2005/12/24 (土) 00:05:24 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
