柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日のわたし
今日は、金魚を購入するつもりで色んな店を探し回った。
買う気の無いときは、欲しくなるような金魚に出逢うのに、
いざ、買おうとするとなかなかコレ!というのに巡り合わない。

目をつけておいたのはことごとくいなくなっている。
(或いは、気に入った見た目の金魚は水底で元気なさそうに
している)

もうザリガニでも飼おうかと自棄になりつつ帰宅。

帰ってきてからもしつこくネットで
金魚を販売しているショップや通販を検索。
オークションサイトで目茶目茶好みの可愛い奴を発見。

茶パンダ 丸手、しかも出目金。
って高い!すでに値段が5千円近い!
やはり珍しい金魚は高いのか。
初心者であるし、高価な金魚は難しい印象もあり、
通信販売で買うって一体どういう風に
送られてくるかも良くわかっていないので、我慢。

でも可愛い。

★★★★1円スタート! 茶パンダ 丸手★★★★

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほんとに可愛いですね。
私もパンダちゃんが欲しくてこの間買ったでしょ。
送られてくるのは、大きなビニールで酸素も一杯で箱に入っていて全然心配なかったですよー。

新人オランダの方の箱は当歳なのに60cm水槽くらい大きな箱でした。ほんとにびっくりです。
その心配は無いと思いますが、、

で、でも高いですよね。まだ1日以上あるのに4800円。。。それに梱包料500円と送料かぁ、、7000円くらいになっちゃうね。う~ん。ちょっとねぇヾ(●~▽)ゞ
2005/11/05 (土) 09:55:23 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
そうなんですか!!
1尾でもそんなに大きな箱だったんですか!?ある意味では厳重で良いです(笑)
問屋さんからお店に行くまでもきっと揺られて車で運ばれているのだろうし、特に平気なのかな???

パンダ、蝶尾、出目金、などのキーワードに弱いのですが(あと黒目がち)、なかなかショップにはいません(;_;)通販的なものも本気で検討してみようかなぁ。
でも初心者のわたしに1匹5000円は高い~。
送料もあったのですね、うっ(゚∇゚ ;)
可愛いのは、やはり人気があるのですね・・・。
2005/11/05 (土) 11:58:07 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。