柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
スポンサーサイト
可愛い者達
やはり、金魚は可愛い。
トリートメント用の水槽に移すと
しばらくは落ち着かない様子で
底を這うようにしていたが、だんだん慣れてきている様子。

くたくたになっている出目金。
クタクタ


ちょび髭の生えたようならんちゅう。
(あまり金魚っぽくない。アザラシみたいだ)
ちょびひげ





一方、プラケースに入れたゴールデンバルブ。
いつも群れている。

5匹





マリモとビーシュリンプ

えび





早く水槽の水ができて、
移動できると良いのだが。
2ショット



テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
(ノ*~0~)ノ オオオオォォォ
来ましたねぇ♪
私まで嬉しくなっています、
パンダらんちゅうって初めて見ました。
それにキャリコみたいな出目金?も
かわいいですぅ♪
流石にねりさんらしい個性的な金魚ですね。良かった良かったヾ(@~▽~@)ノわぁい
2005/11/06 (日) 10:15:55 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
そうなんです。
なんだか個性強すぎなんです。
ふ、普通のオレンジ色の流金入れようかなぁ・・・。
かわいいからいいんですけどね~。
2005/11/06 (日) 22:41:32 | URL | ねり #-[ 編集]
おおーー!
とうとう飼ったんですねー。今回は初期環境は充分だし不安点もなさそうだし安心して飼育できますね。頑張って下さい。

でも金魚の好みってホント人それぞれだな-と思います。
何故って?ねりさんは丸手の金魚を好んでるような気がするので。
2005/11/07 (月) 21:01:50 | URL | KAZ #-[ 編集]
ありがとうございます!
今度は元気に育ててあげたいです!

そういえば、丸いのが好きかもしれません。
出目金が好きなんですよ~。
すると、和金系とは一緒に入れられないかなと思いまして、自然に丸いもの、トロいもの、に目が行くのかも。


2005/11/07 (月) 22:43:16 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
