柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
魚相が悪い。
水槽の中の旦那が、喋っているように見える時がある。
(あ、大丈夫ですよ、わたしの頭は)
パクパクの仕方が、酔っ払って駅のホームとかで
独りで喋っているおっさんのようだ。

で、たまに
「ゲフっ。カーっ、ペッ!!」
とやっている(ように見える)
何か変なものでも食べたのだろうか。

げふっ


正面からのショットがなかなか撮れない。
挙句に睨まれる。
見せモンじゃねぇ


旦那が水槽をかじったり、大磯をつつくのに忙しいので、
ゆったり糞ができている様子の姐さん。
少し安心した。

姐さんはマイペース


金魚専門店にて購入した餌が、最も消化が良さそうなのだが、
非常に細かいため、水が汚れないかと気になる。




たまに、金魚らが取り落とした大礒の砂利が
ガラスや底に跳ね返る音が聞こえる。
嬉しくなる。

今日の2匹

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
旦那さんユーモラスでかわいいですねー。あの模様とあいまってなんともトボケた感じがたまらないです。
姐さんはまた対照的に優雅でキレイだし、よいペアですね。

そういえばあのカーッ、ペッて口、うちのピンたちもよくやるんですが、口のストレッチでもしてるのかと思ってました(笑)。
2005/11/15 (火) 17:23:33 | URL | むーちょ #Famlh/vQ[ 編集]
なんとなく心配してたのですが、
金魚はカーッ、ペッってやるんですね、よかった~。
見えない何かを食べているのか、変なものを食べて胃がムカムカするのか(胃はナイですけど)、あくびなのか、喋ってるのか、ストレッチなのか(!)謎の行動です。
2005/11/15 (火) 22:46:22 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
