柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
スポンサーサイト
黒糸の糞。
うちの金魚はアホなので
流木とアヌビアスナナを縛っている黒の木綿糸を
引き千切り、あげく食べたらしい。

そしてそのまま消化しきれず、
黒糸の糞をしていた。

頭隠して。


流木のスキマに頭を突っ込み、
まだまだ探す気ですか。
そうですか。

体壊しますよ、本当に。
腸に詰まったらわたしは助けてあげられないよ。

テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
糸まで?
あらー、糸まで食べちゃいますか。好奇心旺盛ですね(食欲か?)
でも消化不良起こしそうでちょっと怖いですよね。食べ物以外は食べないように言い聞かせたいものです(無理)。
2005/11/29 (火) 18:08:35 | URL | むーちょ #Famlh/vQ[ 編集]
そうなんです。
口に入るものは取り合えず食べてみるコドモのような感じです。
しかも食べちゃってるし・・・。
ほんと怒って通じればいいんですけどねー。犬みたいに。で、叱られてしゅんとなってる金魚も可愛いかも。。。妄想してしまいました(汗)
2005/11/29 (火) 23:41:44 | URL | ねり #-[ 編集]
え。!!糸まで(ノ*~0~)ノ オオオオォォォびっくりしました。まさかと安心はできないですね。
でもねりさんが可愛がっている様子、ひしひしと伝わってきます。

ほんとかわいいですよね
2005/11/30 (水) 07:56:41 | URL | どりーみー #JalddpaA[ 編集]
可愛いんですけどね(苦笑)
どりーみーさんこんにちは。
この背鰭のないほうは
なんか金魚っぽくない変なやつです・・・。
動きが犬っぽくて。
糸は食べないで欲しぃ・゚・(つД`)・゚・
2005/12/01 (木) 22:34:05 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
