柚子ソフト
フィッシュレス・サイクリング実験と 金魚観察記録
スポンサーサイト
哀。
うちの金魚の生活サイクル(推定)

朝 6時起床。8時頃、餌を食べる。
日中 → 不明。
夜 8時半就寝。

わたしの生活サイクル(平均)

朝7時起床。8時餌をやる。8時10分出勤。
日中 → 勤務。
夜 8時帰宅。

元気に泳いでいる金魚を見られるのは
概算 100分。


さみしひ。

水槽の灯りが付いていようといまいと、
あまり関係なさそうなヤツらであった。



テーマ:うちの金魚 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ふつうは
お仕事しているとなかなか金魚とふれあえる時間って取れないですよね。でもいつでも見れると思うと案外、日中とかそんなに見ないものだったりする(私だけ?)、かもしれないです。
かえって限られた時間のほうが余計熱烈に見つめることができるかもしれない、とか。(笑)
2005/12/16 (金) 11:16:36 | URL | むーちょ #Famlh/vQ[ 編集]
むーちょさんこんにちは。
なんか時間を忘れて見ちゃうんですよねー。
金魚は相変わらず、
ただずっと餌を探し続けているダケなんですけど…。
昼間の活動的な時間に眺めることのできる休日は、
シアワセです♪
2005/12/18 (日) 00:22:24 | URL | ねり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 柚子ソフト all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
